人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロール生地パン

バターロール生地パン_c0254543_6555327.jpg

バターロール生地パン_c0254543_6555318.jpg

バターロール生地パン_c0254543_6555357.jpg


朝食のパンを早朝に目が覚めてしまったので焼きました。
ちゃんと成形もせず二次発酵も適当に焼いたのですが、
これはこれでいい感じ。

フレンチエッグ、ハムなどをはさんで朝食。

昨日はマーミンとの久々の
ラジオ、楽しかった~。
土手町沿いのスタジオでマーミンといろいろとおしゃべりをして
そしてライブもさせていただいたんですが
「桜の街」を歌い終わると
多分観光客の方とみられる方が拍手してくださいました。
嬉しかったです。
「寒くてまだ桜あんまり咲いてなくてすみませ~ん」と
多くの弘前の方たち(多分)の気持ちでした。

という訳で久々に歌わせていただいた
「桜の街」
弘前は今まさに
「桜の街」になろうとしています。
by koyomitosima | 2013-05-01 06:55 | 日記

食べることと猫のことをあいも変わらず…


by koyomitosima