三月十一日(金)田口ランディさんのイベントにて歌います。

もう六年目となるのですね。
三月十一日を祈りの日として私も歌わせていただきます。

詳しくは↓をランディさんのブログで。

2016年3月11日ライブ&トークイベントのお知らせ


東京でのライブははじめてです。
この日の祈りの詩として
ランディさんが「こうふくのしま」という詩をか書かれたのですが
私もこの詩に曲をつけました。
ランディさんがPVを作ってくれました!

どこか悲しくてでも優しい気持ちになる詩でした。
歌うことが祈りとなればいいなあとランディさんが言っていました。
私は初自曲の楽譜化に取り組み中…。頑張ります。


場所は新宿経王寺本堂
どなたでも無料で予約もいりません。

私もいろいろな方たちと会えるのを楽しみにしております。
私は七時からランディさんと一緒にトーク&ライブさせていただきます。
素敵なゆるキャラのお友達の土偶のドグ子さんの飛び入り参加もありそう~。

そのあとの瞑想のピアニスト
ウォン・ウィンツアンさんと、上畑正和さんの即興演奏もあります!!
とても楽しみです!
[PR]
Commented at 2016-03-13 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyomitosima at 2016-03-16 07:18
先日の経王寺はとても素敵な心に残る時間でしたね。その中に参加させていただいて嬉しく思っております。
そして私の小さなすみっこのブログにたどり着いてくださって本当にありがとうございます。
北のはずれでこつこつと曲を作って本当にたまにライブさせていただいております。
歌う時は自分にできることを精一杯に、と思っています。
これからも曲を作り歌うことを意識して過ごしていこうとあらためて襟をただしています。
東京でライブさせていただいたことは本当によかった。
そしてコメント嬉しいです。
次回のライブの予定もまだないのですがその折にはここで告知させていただきまーす。

by koyomitosima | 2016-02-25 06:23 | ライブ | Comments(2)

食べることと猫のことをあいも変わらず…


by koyomitosima