二週間くらい前にはじめて入ったお店ですが
ここがとても美味しいんです。
弘前の外崎にあるんですが
これはその時に食べたランチ。
一品一品がきちんと作られていて
お腹にもやさしい中華という感じです。
量が多そうにみえますが、素材や味がやさしく美味しいので大丈夫だと思います。
c0254543_1449128.jpg


今日は夫と二人で同じメニューでしたが
五目あんかけ焼きそばを。
これがまたとても美味しかった!
こういう中華はなかなか食べられないなあと思いました。
値段も手ごろでいいとこを見つけたなあという感じです。
c0254543_1449112.jpg

[PR]
# by koyomitosima | 2012-11-11 14:49 | Comments(0)

窓の側に猫の家を

移動してもらいました。
あったかい猫ハウスの中から外を眺められるのでいいですよ。
今、隣の旧高校会館が取り壊されるところで
毎日けっこうドーンドーンって感じです。
この建物がなくなるとどうなるのかなあ~。
少し心配です…。
c0254543_9444387.jpg

[PR]
# by koyomitosima | 2012-11-11 09:44 | 今日のしま | Comments(0)

ビーフシチュー

十一月十日(土曜日)
今年はまだ寒さが厳しくないように思いますが
寒くなってくると暖かいレシピがいいです。
f0113109_19335838.jpg

f0113109_19335819.jpg

[PR]
# by koyomitosima | 2012-11-10 23:41 | 料理 | Comments(0)

食べることと猫のことをあいも変わらず…


by koyomitosima